azulHAIRMAKEUP

ARTICLE PAGE

パンストック


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed


絶対自分では買うことのできないパン!
wakaちゃん。ありがとうございます♪
北九州でも話題の福岡のパンやさん。
憧れてやっと食べることができました。
美味しかったです。
予約しないと買えないんだね。
しかも
お休みがアスールの休みと同じだなんて…
ごちそうさまでした。(^-^ゞ
Category: ごちそうさまです
Published on: Sun,  31 2014 11:29
  • Comment: 2
  • Trackback: 0

- 2 Comments

(#^.^#)  

NoTitle

おいしかったですよ。
ぜひ!

2014/10/03 (Fri) 09:34 | REPLY |   

モールス  

おいしそうですね。(*^^*)
福岡、遠いですね。(;o;)

2014/08/31 (Sun) 11:48 | REPLY |   

Post a comment

