fc2ブログ

azulHAIRMAKEUP

ARTICLE PAGE

今日はmamaごころmade

お知らせ遅くなりました・・・

どうだったかな~  今日15時まで門司でイベントがあったもようです。

39さん達のハンドメイドの楽しそうなイベント

今回で3回目  

行ってみたい~!!

風が少しあるようですが晴れてよかったですね


keikoです。
昨日のお休みに行ってきました。
IMURIのチーズケーキ・・・
Takahasiさんに教えてもらっってどうしても食べたくて
あっさりでいくらでもいけそうなおいしさでした。
ありがとうございます。
買ったばかりの自転車 ラレーで・・・
初乗りです。
おしり痛かったです。
201105151253000.png


スポンサーサイト



Category: かわいいの
Published on: Mon,  16 2011 15:57
  • Comment: 2
  • Trackback: 0

2 Comments

haru  

私も

私も今自転車頼んでます。
4月に頼んだけどまだ入荷待ちです。

2011/06/02 (Thu) 16:57 | REPLY |   

カツコ  

No title

keikoさんと自転車・・・想像出来ない ^m^

私もボロボロだった自転車を買い換えました♪

今のところ、大事に大事に乗ってます。

ブログの背景が、爽やかになっててビックリしました。
夏ですね (*^_^*)

2011/06/01 (Wed) 23:53 | REPLY |   

Post a comment