azulHAIRMAKEUP

ARTICLE PAGE

ボディマッサージバター


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed

おもしろい商品でました。

マッサージキャンドル

スリミングとファーミング

どちらもキャンドルに灯をともして

ロウが溶けたらオイルに変わって

そのオイルでマッサージ。

温かくて気持ちいいです

アロマの香りと

脂肪分解 引き締め!

いいですよ♪
Category: azulの日常
Published on: Thu,  10 2012 11:55
  • Comment: 2
  • Trackback: 1

- 2 Comments

かみ  

なんか、良さそうですね~(*^O^*)今度行きます・

2012/05/14 (Mon) 23:19 | REPLY |   

かみ  

なんか、良さそうですね~(*^O^*)今度行きます・

2012/05/14 (Mon) 23:19 | REPLY |   

Post a comment

- 1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【ボディマッサージバター】
  • おもしろい商品でました。マッサージキャンドルスリミングとファーミングどちらもキャンドルに灯をともしてロウが溶けたらオイルに変わってそのオイルでマッサージ。温かくて気持ちいいですアロマの香りと脂肪分解 引き締め!いいですよ♪
  • 2012.05.17 (Thu) 02:26 | まとめwoネタ速neo
